03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポケモンXY

おはこんばんは!どうもくりです、お久しぶりです!
XYも無事発売されてプレイなう!なんですが今作にはポケトレという
素晴らしい道具が復活されて色違い集めもだいぶ楽になりましたね…!
(BW,BW2でもあって欲しかった…)

ストーリー中に自然遭遇した色違いナックラーです。
今作は色違いが出やすいのでしょうか?なんだかそんな気がします。

nakkura.jpg

釣り産色違い

kibania.png

syeru.png

kuzu.png


_人人人人人人人人_
> 突然の解体作業 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

かーーーらーーーのーーー?

pso20121011_235835_004.jpg

ぼっちで浮遊都市なう!!!!

pso20121012_001106_005.jpg

やっと浮遊☆都市にこれた!!うれしい!!!
無事、解体作業もぼっちで終わらせ、浮遊都市にもぼっちでこれた!わぁい☆

まぁ、この前にサブクラスの解禁オーダーをらわんさん、霧島さん、アヴァさんに手伝ってもらっちゃって
ましたけど!!!ぼっちじゃなかったですけど!!!
付き合ってくださった3名の方々、本当にありがとうございます!!

ガロンゴでなさ過ぎてわろりんちょだったけどな(.+。(*'ω'*)。+.)



皆さんベリーハード解禁のオーダーもう終わってるんだぜ・・・?嘘みたいだろ・・・?本当なんだ・・・



pso20121012_001644_008.jpg

今日のオスカーさん(抜け殻)
一回も死なかったよ!!!やったねオスカーちゃん!!!!

pso20121012_004612_009.jpg

今日のオリヴァーさん
タリスかっこいい、似合ってる。
この服に似合ってる。

pso20121012_023835_010.jpg

今日のカルターゴ
ちょっと写真撮るの慣れてないみたいですね…これは完全に照れてます。
この後カメラさんに対してビーム発射してきました完全に照れてます。
可愛いですねえ…




ンンーーーッ!楽しいですねえ!!


はい。
PSO2です、大変はまっております。
姉の影響です。
すっっっっごく楽しいですまずはメインキャラの紹介をしますだ!

pso20121009_202010_000.jpg pso20121007_224803_001-2.jpg

これ↑オリヴァー

オリヴァー:♂
メインキャラ。レンジャーガメイン。
アサルトライフルや大砲でパンパンカルターゴの後頭部を打つの大好きなお菓子好きのヒューマン
(接近戦が苦手なんですよお)最近はフォースにはまっている様子。

ガンナー難しくてレベラップしてない≡┗( ^o^)┛
ファイターとかテクターも気になるです、使ってみたいです.+。(*'ω'*)。+.
まずはレベルアップをしなければなりませんいろいろしなければなりません!!!
めんどくさいですねぇぇ!

pso20120920_111752_000.jpg

シャルたん↑

シャル:♀
サブキャラ。一応フォースメイン。
姉いわく可愛いらしい。何しても可愛いらしい、たとえ目が死んでいても・・・

あんまり操作してないからシャルたんの画像がなかった・・・




色違いキバニア


はい、だいーーーぶ前に生まれた子なんですけどね!!!

色違いキバニアです。
加速ではありません、残念ながら・・・。


色違いキバニア

画像でかいですね!!!
スミマセン!!!

サイズ間違えました≡┗( ^o^)┛


ああ!


 お久しぶりなんですけど!!
いろいろ更新したいこととかあるんですけど!!
今ちょっと時間なくてデスネ!!
また今度時間あるときにグァアァァツっと更新したいです!!

~簡単にご報告~

ポケモンのひかるおもまり、無事にゲットでき、色キバニアもうまれましたし!!
それとポケトレ、イーブイ15匹捕まえましたし!.+。(*'ω'*)。+.以上!!!

 姉の影響でPSO2にはまりましたワロッシュ!≡┗( ^o^)┛
みなさんも是非あそんでみてくだしあ!!
シップ1で活動シテオリャッス!!!!


・メモ・
バイオ
ポケモン(色違い)
PSO2関連




イッシュ図鑑完成しました!!


イッシュ図鑑完成してこれをもらいました!
全国図鑑完成まで後50ぐらいなのでがんばりたいと思います!!

2012y07m18d_051613099.jpg

2012y07m18d_051609677.jpg



お久しぶりです!!!
国際孵化もやらずにBW2で全国図鑑埋めをしていました!
どうやら全国図鑑をコンプするとひかるおまもりを貰えるそうなので
がんばって埋めて生きたいと思っています!!

まだ500しか埋まってませんが…お盆までには!

2012y07m14d_052958015.jpg

649までまだまだですね…
でも649きっちり集めなくても良かったんでしたっけ???

色違いジグザグマ


お久しぶりですー!
BW2発売しましたねー!私は両方とも購入しました!B2が本ロムになる予定で
最初の国際孵化は夢特性のキノココにしようかなと考えております!!

あ、今日はですね…サブロムの手持ちに色違いのものひろい要因をと思いまして
ジグザグマをポケトレしてました!
前にポケトレしたことあったのですがものひろいではなくくいしんぼうだったので
今回「ものひろいジグザグマ」を求めてポケトレをすることにしました!

で、結果なんですが
まだポケトレ途中なんですが3匹捕まえてものひろいが1匹!
性格が残念なのでまだポケトレします…!

DSC_0361.jpg







トレーナーカード


トレーナーカードジェネレーターと言うサイト様のところで
トレーナーカードを作ってみました。( http://honey.sytes.net/tc/ )

まずは一枚試しに…
05ffb1b6a48522d74523b7a6b0ae7aee.png

自分のホワイトで孵化した色違いで青パが出来たので…
綺麗ですね///
03880df530142310f5a19a1c7c08ea04.png


色ネイティ


大量発生でネイティだったのでポケトレしたら一発で40連鎖行ったので
きらりんきちゃいました!

2012y06m14d_001421349.jpg

プロフィール

くり

Author:くり
東北生まれ、関西育ちでただのオタク。
寿司食べに行くとマグロは必ず食べる。

【ポケモン】
・プラチナ
・ダイアモンド
・BW
・B(海外)
・BW2
・XY

【真・三國無双 Online】
飛柚/冬乃 

【PSO2】
1鯖
オリヴァー:メイン
シャル:Fo/Te
盾子:Fo/Te









このブログが気に入ったかたはぽちっと!どうぞ↑

☆くりの生息地

【ニコニコ動画】
大抵ここにいますw

→【手書きブログ】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


ヒマ人アスターさんの擬人化フリーク

くれよん。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
